2019年9月12日木曜日

スタッフ石川です!

初めまして♪
スタッフとして携わらせていただいてます石川と申します。
小学4年生の男の子と0歳児の男の子を子育て中の主婦です。


これといった特技はありませんが
話すのがとにかく得意です(^^)v
マシンガントークとよく言われますw
女子はみんなおしゃべりな生き物ですよねw


わたしは小学3年生から18歳まで児童養護施設で育ちました。
わたし自身も親からの虐待もあったり、人生色々とありましたが
今では可愛い息子2人に恵まれ幸せに過ごせています。


自分の経験が少しでも誰かの役に立つなら…
自分にできることがあるなら…


そう思い、今回代表の藍葉さんとは
ママ友でもともと知り合いだったこともあり
ぜひお手伝いさせてくださいと声かけさせていただきました!

自己紹介はこのへんでw


次回の17日ミーティング後に
知り合いの町田市の市議会議員さんと会うお約束をしています。
今回の虐待防止イベントへの出席をお願いしに行って参ります!


またご報告させていただきます(^^)


                                                                        スタッフ石川