2019年11月3日日曜日

東京都議 おくざわ高広さん 子ども虐待防止策イベントに参加表明!

こんにちは☺️代表の藍葉です(о´∀`о)ノ
今日、とっても嬉しいお知らせがありました✨
参加者の集計をしてくれている担当のメンバーから連絡がありました。

それは、都議会議員のおくざわ高広さんからのメールです。
講演会に参加します、と。

丁寧なお手紙ありがとうございます、と添えられていました。
なかなか寝付けない夜に手書きで書いた議員さんへのお手紙を見てくれたのです。

同じ内容の手紙は書いていません。
送る議員さんのブログやホームページを読み、顔を確認し、手紙を書きました。
もし、この議員さんが目の前にいたら私は何て言うだろうと考えて。
真剣に誠意を持って書きました。

そして、その想いに応えてくださいました。
ありがとうございます(^o^)


 今年の子ども虐待防止策イベントに参加する都議は、おくざわさんが2人目、男性の政治家としては初めての参加になります。

 町田市議会議員はもちろん、東京都議会議員、国会議員、神奈川在住の政治家のみなさんにも、ぜひ足を運んでほしいです!

 子ども虐待を本気で解決したい議員からの参加予約メールを、親に虐待されたスタッフ一同、心から楽しみにしています!




■子ども虐待防止策イベント in 町田
日時:12月14日(土)午後1時半~4時半
会場:ぽっぽ町田 会議室1
定員:45名(※メール予約先着順)
入場:無料
予約:名前をメール(アドレスをクリック)
   no.abuse.machida20190829@gmail.com
 ※件名を「講演会の予約」とし、メール本文にお名前を明記
 ※キッズスペース利用の方は、お子さんの人数と年齢も
 ※午後5時からのお茶会(実費)の参加・不参加も

■開催経費への寄付は、こちら
ゆうちょ銀行
記号10120 番号94913541
名義 キガルニツナガルマチダ −ナクソウギャクタイ−
ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込
店名◯一八 店番018
普通預金 9491354
※一口1000円単位でお願いします
※できれば振込名義人のあとに「コウエン」と入力
※返金はいかなる理由でもできません
※振込手数料はご負担ください


5万円の寄付で、あなたの希望するリンクを永久掲示!
子ども虐待防止策 イベント in 町田を、クラウドファンディングで応援しよう!
子ども虐待防止策イベント in 町田の開催経費に寄付を!